
--/--/-- --:--

だれかダニエルって人しらないか。

2009/10/27 19:23
やべぇ・・・・眉毛いらないお(^ω^ )←




さっきチャットいったらタイプ利かなくてあせったおΣ(。Д。)w




ちょwwww今日は文化祭の代休。ktkr




12時半まで寝てましたがなにかw




・・・・・ネタがない。



みょんかわいいおみょん。





まぢでねたがねぇおwwwwww




僕の友達、バイト落ちまくりなんだらしいお(語順おかしいΣ



手がまわらねぇ・・・・OTZ(何に?





あ、黒木は僕の嫁。頑張れおっw
gakurin



がくぽかっこいい。ダンシングサムライカラオケ配信決定おめれとー。

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

2009/10/15 19:32
今日は僕の自己紹介したいと思うよ(^∀^)


てかマウスにゆっくりが付いて来るおwwwwwww




                        自己紹介ww


                 あぁでも自己紹介とかいって書くことねぇおwww




                 えーと、12歳で中1、腐女子ってかキモヲタ(www




                  最近冬服に完全移行したおwwwwwww




        好物:パソコン、ケータイ、声優殿方(宮野さん、神谷さん、杉田さん、小見川さん)同人sh(ry
     みょん、ゆゆさま、れみぃ、せばす、かりう゛ぁーwww、これはほんとに書ききれねぇww



     
            よくいる場所:家、学校、パソコンの前、ニコ動、チャベリのブルーw




            あとはV系初心者ですがwwww眉毛剃りてぇおw


こんぐらいかおwww


( ^ω^)ノシyo-mu





澪たん

2009/10/06 18:39
mio


やべぇww


みおたんかわいすぐるwww

2009/10/05 20:50
やべぇwwww


世にも奇妙なくるおwwwww






怖いおwwwww




ちゃとしながらみてます←しゃく

んみゃー

2009/10/05 12:29
ふらー
 

んみゃーw

はじめまして(^ω^)



書くこと見あたらねぇおw





んまー腐女子な僕がやっていくぶろぐでっせ(`・ω・)b



よかったら声かけたりしてあげてください(・ω・`)





あ、あと画像載せたりするから持ってくときは声かけてだおw




フランかわいいよふらんw


 Home 
